ねつ。

急に注目されて、どうする?

親父と会社の関係もあるが、私と親父の関係もあるぞ、とか。

親父のリソースに依存してきたから派遣でもなんとかなったけど、親父とコレが原因で対立してしまうと、
なんとか足元をすくわれないで済んでいるロスジェネのセーフティーネット:親が奪われて、
自分もホームレスに転落しかねないぞ、とか。

いろいろ考えているうちに、


熱でてきてしまいました。


さっき計ったら本当に熱あった。


すいません、翻訳等の返事はもうちょいまって。

よわいなー。俺。


あと、新しくメアドとりました。
何かご連絡、タレコミがある方はboiledema(´・ω・`) hotmail.co.jpへ。

(´・ω・`) を@に変えてね。


あとお見舞いのスター、およびポイントはお待ちしております。