なんかすげー!

一年近く放置プレイのサイトだし、何箇所かトラバ送って、
ブクマ20もつけば万々歳かな、
と思ってたんですが、すごい反響で正直ビビっております。


英訳についてなんですが、もうちょっと待ってください。


本人、英語は「ぼくぷっちょくん、君、何っちょくん」「あーはー」のレベルなので
誰かにお任せするしかないんですが。
(いや、あのCMが英語ではないことぐらいは分かる)


理由は、
○世界のトヨタと戦う心の準備がまだできてない

→あとのことは、すでに久米田先生に任せたくなっておりますが、ここでビビッてしまっては、
あまりにもチキンなので、この辺は周到に準備をしつつ、覚悟を決めたいと思っています。


○ウチの親父は何かにつけて大げさである。

→犯人は9日前に解雇通告を受けていたという報道も出ており、
http://mainichi.jp/photo/news/20080611k0000m040166000c.html
「解雇しなくてよくなった」は、事件後の後付や、バックレ防止のための嘘だった可能性もある

はてぶで指摘していただいた日経の経費削減のニュースもあるので、派遣全削減は間違いないんと
思うんですが、
http://car.nikkei.co.jp/news/business/index2.cfm?i=2008053012140c0

そのほかのディティールについては精査が必要だなと思っています。
自分の主観で感傷的になりすぎた部分もあるだろうし。

ミクシの足跡にガテン系連帯の方見つけたんで、ちょっと連絡をとってみます。

あと、公開するにあたってスペースはどこにすればいいんだというのもありますし。なんかここに置くのもなー。

それから、翻訳志望の方、ええ例のバックアップの件については試してみてください。お願いします。


ブクマありがとうございました。


(ところで、なんでも私にまかせるなーとか行って、次のマガジンで、絶望してくれませんかね)