2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のエントリの補足とか

なんだかスゴイ盛り上がりで、もう自分が書いた気がしない。とりあえず、ブクマの数もアクセスも落ち着いてはいるようなんだけど。 熱意に押されて、翻訳は許可しました。でも国内ほど注目はされないだろうとのこと。 しかも関自の従業員数は6000人。万一、…

ねつ。

急に注目されて、どうする?親父と会社の関係もあるが、私と親父の関係もあるぞ、とか。親父のリソースに依存してきたから派遣でもなんとかなったけど、親父とコレが原因で対立してしまうと、 なんとか足元をすくわれないで済んでいるロスジェネのセーフティ…

なんかすげー!

一年近く放置プレイのサイトだし、何箇所かトラバ送って、 ブクマ20もつけば万々歳かな、 と思ってたんですが、すごい反響で正直ビビっております。 英訳についてなんですが、もうちょっと待ってください。 本人、英語は「ぼくぷっちょくん、君、何っちょ…

【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式

なんか激しく放置プレイなんだけど、秋葉の事件について、犯人が働いていた工場は、父が正社員として長く勤めている会社のことなので、知っていることを書いておきます。 誰が見てくれるかわからないけど。 ミクシニュースでも書いたんだけど、瞬間最大風速…